それじゃ我が社の一員になれないよ?

「環境対策に力を入れ、夏場はクールビズで暖房も使わない」という企業の面接を受けるみゆ。
ジャケットのボタンを外すよう指示され、
ブラウス越しに胸を揉まれ、ブラウスのボタンを外されてしまいます。
さらに「女性はここに汗をかくから」とオッパイを舐められたり、
乳首を弄られたり舐められたりしちゃいます。
つづいて、スカートを短くするように折られ、
脚を拡げられ、ストッキング越しに秘所を触られてしまうみゆ。
その後、ストッキングを破られ、
ショーツ越しに秘所を弄られたり、ショーツの中に指を弄られて弄られたりしちゃいます。
さらにショーツをズラされてクンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
そして、フェラチオを経て、挿入です。
テーブルに乗って正常位(男は立位)→椅子に座って背面座位
→机に両手をついて立ちバック→尻射という流れ。

就職活動 ほしのみゆ 01就職活動 ほしのみゆ 02就職活動 ほしのみゆ 03


これで君も今日から「ファミリー」の一員だ!

内定研修で社長直々にセクハラされちゃいます。
まずはベロチューさせられたり、耳を舐められたり、着衣越しに胸を揉まれたり。
さらに社長の股間を触らされつつブラウスのボタンを外され、乳首を舐められちゃいます。
つづいて、脚を舐められたり、股間を脚に擦りつけられたり、ストッキング越しにクンニされたり。
その後、ストッキングを破られ、ショーツ越しに秘所を弄られちゃいます。
さらに顔面騎乗でのクンニされたり、クリトリスを弄られたりたり、指を出し入れされたりしちゃいます。
そして、フェラチオを経て、背面座位で挿入です。
背面座位→立ちバック→側位→正常位→中出しという流れ。

就職活動 ほしのみゆ 04就職活動 ほしのみゆ 05就職活動 ほしのみゆ 06就職活動 ほしのみゆ 07


社長と同じこと、僕にもしてくれるよね?

無事に?就職することができ、OLとして働きはじめるみゆ。
が、社長とのエッチな内定研修の盗撮画像を見せられ、
先輩男性社員にも同じことを要求されちゃいます。
先輩社員の股間を触らされ、手コキしたり、フェラチオしたりしちゃうみゆ。
口の中に射精され、精液は飲んじゃいます。


就職活動 ほしのみゆ 08


君の誠意を見せてもらおうかな…ねぇ?

書類のミスが原因で、男性社員と取引先に謝罪へ向かうことになるOLのみゆ。
「誠意を見せるため」と男性社員にリモコンローターを仕込まれちゃいます。
謝罪へと向かう道中でも男性社員にリモコンローターで遊ばれちゃいます。

取引先に到着後、寛大な態度で謝罪を受け入れる取引先の課長。
どうやら、みゆのことが気に入ったようですな。
さっそくリモコンローターのスイッチを入れ、さらに別のローターでもみゆを責める取引先課長。
さらにみゆは乳首を弄られたり、乳首用ローターで責められたりしちゃいます。
つづいて、ストッキングを破られ、
ショーツをズラされてローターを中に入れられたり、電マで責められたり。
身体をビクビクさせながらイッちゃいます。
その後、顔面騎乗でクンニされたり、バイブを出し入れされたり。
そして、取引先課長と同行した先輩に交互に手コキとフェラチオした後、
同行した男性社員から立ちバックで挿入です。
同行の先輩と立ちバック→背面座位→側位
→取引先課長に交代し、正常位→対面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラ
→同行社員に交代し、正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

就職活動 ほしのみゆ 09就職活動 ほしのみゆ 10就職活動 ほしのみゆ 11就職活動 ほしのみゆ 12


【総評】

可愛らしいルックスと声が魅力的な女優さんですな。
セクハラメインですが、嫌がって無理やり犯されるというよりも、
セクハラを受け入れて感じまくっちゃうといった展開です。
まさにエロカワイイ新人といった感じで良かったと思います。
ストッキングビリビリに興奮する人にもオススメです。


就職活動 ほしのみゆ 【出演女優プロフィール】
ほしのみゆ
生年月日:1987年5月5日
身長:155cm
スリーサイズ:84-57-84
ブラのサイズ:Cカップ
DVD発売時の年齢は20歳かな。