コメディタッチなショタコンストーリーものです。



就職活動中のめぐるお姉ちゃんが、しょう太くんの家へとやってくるシーンからスタートします。
しょう太くんのご両親は不在のようです。
早速、しょう太くんにお風呂を勧められます。
まずはお風呂を覗くだけのようですね。

しょう太くんは、お風呂上りのお姉ちゃんに勉強を教えてもらえます。
「落としちゃうから。」と消しゴムをお姉ちゃんの谷間で持っててもらおうとするしょう太くん。
あからさまな胸へのタッチにもお姉ちゃんは笑顔で対応します。
しかし、すぐに「勉強やーめた。」とベッドに横になるしょう太くん。
「勉強しなきゃダメだよ。」と諭すお姉ちゃんの胸に顔をわざとらしく埋めてたり、
胸を揉んだりとやりたい放題です。

次のシーンではリクルートスーツを着ているお姉ちゃん。
就職活動が上手くいかないことを話すと、「服装がダメなんだよ。」と言い出すしょう太くん。
スーツとブラウスのボタンを外し、大きな胸を強調させるしょう太くん。
ブラから胸がはみ出していることを指摘し、おっぱいを触り始めます。
ジャケットとブラウスを脱がせ、
なんだかんだ言って胸を触り続けると徐々にお姉ちゃんは吐息を漏らし始めます。

次のシーンは部屋着のお姉ちゃん。
就職活動が上手くいかず、
疲れた様子のお姉ちゃんにしょう太くんはマッサージをしてあげます。
なんだかんだ言って服を脱がされ、お姉ちゃんは下着姿にされちゃいます。
しばらく手でモミモミした後、
しょう太くんは乳首吸引器のようなものを使い、乳首のマッサージを行いますが、
「これ僕できる。」と言って自らの口で乳首を吸引し始めます。
少しずつ気持ち良さそうな声を漏らすお姉ちゃん。
しょう太くんは、次に電マを使ってお姉ちゃんをマッサージしてあげます。
電マは胸から内股、股間へと移動していきます。
喘ぎ声を漏らしながら身体をモジモジさせて完全に感じてしまうお姉ちゃんでした。

13skd00018-14.jpg13skd00018-19.jpg13skd00018-20.jpg13skd00018-24.jpg


お次はお風呂のシーン。
「一緒に入ろう。」としょう太くんがやってきます。
大きなおっぱいが邪魔だというお姉ちゃんに「僕が押さえててあげる。」とタッチ。
おっぱいを揉んだ後、「身体洗ってあげよっか?」と提案するしょう太くん。
お姉ちゃんのパイパンを見て「僕とおんなじだ。」と嬉しそうに話すも、
今度はおちんちんがないことにビックリ。
なんなんでしょう、このやり取り…
しょう太くんがお姉ちゃんのおっぱいを丹念に洗った後は、
お姉ちゃんが胸を使ってしょう太くんの身体を洗います。
すると、おちんちんが腫れてしまうしょう太くん。
さすってほしいというしょう太くんの要求を聞いてあげるお姉ちゃん。
それでも腫れは収まらず、フーフーしたり、唾を付けて直そうとします。
最終的にはフェラと手コキでイッてしまうしょう太くんでした。

最後はお姉ちゃんの寝室でのシーン。
お姉ちゃんの掛け布団のカバーの中にブリーフ姿で隠れて、お姉ちゃんを待つしょう太くん。
お姉ちゃんは、「東京のベッドってマッサージ付きなんだ。」と感心し、
布団の中に隠れているしょう太くんには気付かないというおバカな展開です。
おバカな展開は何も今に始まったことではないですが…
やがて、苦しくなって声を出してしまうしょう太くんは布団の中から出てきます。
しょう太くんは、お姉ちゃんの濡れたパンツを見て、
「お姉ちゃん、お漏らししてるー。」と下着の上からワレメを触り、パンツを脱がしてしまいます。
そして、お姉ちゃんのアソコを触り、「穴には長いモノなんだよ~。」と言ってブリーフを脱ぎ、
長いモノをお姉ちゃんの穴に入れようとします。
さすがに「ダメだよ。」と言うお姉ちゃんではありますが、結構すんなりと挿入させちゃいます。
お姉ちゃんも性欲には勝てないようですね。
正常位→バック→正常位→中出しでフィニッシュという流れです。

13skd00018-33.jpg13skd00018-35.jpg13skd00018-39.jpg13skd00018-40.jpg


END


本番行為はラストの10分ほどのみとチョット物足りないですね。




ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 13 小坂めぐる 【出演女優プロフィール】
小坂めぐる
生年月日:1986年8月8日
身長:156cm
スリーサイズ:90-60-86
ブラのサイズ:Gカップ
DVD発売時には21歳かな。
ちょうどストーリー設定に合った年齢のときですね。

【DMM動画配信ページ】
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 13 小坂めぐる