最初のシーンは、自慢のフェラテクを解説しながらのフェラチオです。
まずは、パンツの上から男優の股間を撫でたり舐めたりします。
しばらくすると我慢できないからと男優のパンツを脱がしますが、
軽めのキスをしたり、手で撫でたり、顔に押し当てたりと焦らす冬月さん。
尿道に舌を押し当てたり、玉を口に含んだりした後、本格的にフェラチオを始めます。
フィニッシュは顔射です。

次のシーンは、住宅の階段でのフェラ。
まずは、男優のパンツの上から撫でたり、舐めたり、臭いを嗅いだり。
しばらく焦らした後、男優のパンツを下ろしてフェラチオを開始します。
手コキで舌先にフィニッシュです。

pgd00177-2.jpgpgd00177-6.jpgpgd00177-7.jpgpgd00177-8.jpg


次のシーンは、男優といろんな所の舐めあいです。
まずは舌と指の舐めあい。
次は尻肉や太ももを舐められていきます。
さらに足の指の舐めあいや乳首の舐めあいと続きます。
その後はシックスナイン。
シックスナインの後は、指でクチュクチュされて潮吹きします。
そして、正常位で挿入です。
正常位→フェラ→対面騎乗位→フェラ→バック→フェラ
→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
対面騎乗位と最後の正常位でイッちゃいます。

pgd00177-14.jpgpgd00177-16.jpgpgd00177-21.jpgpgd00177-25.jpg


次のシーンは、ディルドオナニー。
まずは軽くディルドをフェラした後、M字に脚を開いてディルドを挿入。
腰を振りながら、男優をフェラします。
根元までズッポリ咥えます。
フィニッシュは顔射です。

次のシーンは、5本連続フェラです。

最後のシーン。
オチンチンのどこが好きかを力説しながら、フェラします。
その後、キスしたり、指入れされたり。
さらにシックスナインと手コキを経て、対面騎乗位で挿入です。
対面騎乗位→フェラ→対面騎乗位→背面騎乗位→フェラ→バック
→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
騎乗位では自ら腰を振る場面もあります。
1回目の対面騎乗位とバック、最後の正常位でイッちゃいます。

pgd00177-34.jpgpgd00177-37.jpgpgd00177-38.jpgpgd00177-40.jpg



関西弁が好きな方にオススメの女優さんですね。
タイトルどおり、フェラチオをたっぷり堪能できる作品です。
ただし、特にレースクイーンにこだわったシチュエーションがあるわけではないです。
フェラチオをテーマにするのなら、
口内フィニッシュからの精飲くらいはしてほしかったですね。




レースクイーンはフェラチオがお好き。 冬月かえで 【出演女優プロフィール】
冬月かえで
生年月日:1988年9月14日
身長:163cm
スリーサイズ:84-58-84
ブラのサイズ:Cカップ
DVD発売時の年齢は19歳かな。

【DMM動画配信ページ】
レースクイーンはフェラチオがお好き。 冬月かえで