子供の姿になってヤリ放題ヤラレ放題な気分を味わえる作品です。



女にモテない主人公の男は怪しい雑誌広告を見て、子供になれる薬を手に入れます。

子供になった男は、さっそく公園で女子校生のお姉さんに声を掛けます。
本人以外には子供に見えるようです。
「おちんちんが変なんだ」と相談すると、見事にお姉さんにお持ち帰りされることに成功します。
お姉さんは、男(ケンちゃん)のおちんちんを見てビックリ。
子供に見えても、おちんちんはしっかり大人のようです。
部屋の鍵を閉め、「お母さんや先生に言っちゃダメだよ。」と制服を脱いじゃうお姉さん。
お姉さんはケンちゃんの股間を弄りながら、オナニーを始めちゃいます。
さらにフェラチオまでしちゃうお姉さん。
ケンちゃんが指を入れると気持ち良さそうな吐息を漏らし始めます。
さらにケンちゃんは、お姉さんのオッパイをモミモミ。
そして、対面騎乗位で挿入しちゃいます。
対面騎乗位→正常位→腹出しという流れ。
が、男は発射した瞬間に大人の姿に戻ってしまいます。
慌てて立ち去る男。
どうやら、精通は大人の姿に戻るスイッチのようです。

1sdms00392-1.jpg1sdms00392-2.jpg1sdms00392-3.jpg1sdms00392-4.jpg


次のシーン。
男が保育士の先生を狙って保育園へ行くと、
保育士のリコ先生は園長らしきオヤジにフェラチオしています。
リコ先生は口内射精されちゃいます。
そこへ主人公の男は、弟のカズ君のフリをして姿を現します。
慌てて立ち去る園長先生。
弟のフリをした主人公の男は、リコ先生のオッパイを揉んじゃいます。
さらに指を入れられてクチュクチュされちゃうリコ先生。
主人公の男は「園長先生にやってたのと同じように舐めて」とフェラチオを要求します。
困った顔をするリコ先生ですが、男のパンツを脱がせてビックリのリコ先生。
フェラチオしたり、パイズリしたりしちゃいます。
子供扱いされて怒ったフリの男は、先生に正常位で挿入しちゃいます。
「こんなことしちゃダメ」と言いながらも、感じてしまう先生。
「もういいでしょ?」と言いつつ、リコ先生は対面騎乗位で腰を振りまくっちゃいます。
もうメロメロになっちゃった先生は、お尻を突き出しバックを要求。
バックの後は、正常位→顔射という流れです。
精子で先生の目を塞いだ隙に、その場から立ち去ります。

1sdms00392-5.jpg1sdms00392-6.jpg1sdms00392-7.jpg1sdms00392-8.jpg


次のシーン。
「キャッチボールをしてたらボールが入っちゃった」と女子寮に潜入します。
可愛い男の子の来訪にテンションの上がったお姉さんたちにお風呂に誘われちゃいます。
お風呂場で可愛い男の子には似つかない大きなおちんちんを見てビックリのお姉さんたち。
さらにテンションが上がって、おちんちんに悪戯を始めます。
射精しそうになってしまう男ですが、ここで射精してしまっては
体が元に戻って大変なことになってしまうということでウソ泣き作戦決行。
ひとりのお姉さんが、慌てて止めに入ります。

そして、お姉さんの部屋に潜入成功。
いつの間にか眠ってしまったお姉さんのパジャマのズボンを下ろし、
パンツの上からローターを当てちゃいます。
しかし、パンツを脱がそうとしたところで、お姉さんは目を覚ましてしまいます。
が、男の子のおちんちんに興味津々のお姉さん。
「お姉さんにおちんちん見せて」とパンツを脱がし、おちんちんをじっくり観察しちゃいます。
裸になって、お姉さんはオナニーを始めます。
さらに「誰にも言っちゃダメだよ…」とフェラチオをするお姉さん。
そして、対面騎乗位で挿入しちゃいます。
対面騎乗位→正常位→胸射という流れ。
騎乗位での腰振りは、かなりエロかったです。
我慢できずに射精してしまった男は、女子寮の中で大人の姿に戻ってしまいます。

1sdms00392-9.jpg1sdms00392-10.jpg1sdms00392-11.jpg1sdms00392-14.jpg


そして、留置所に収監されてしまう男。
そうだ!と子供になれる薬を使います。
ビックリした婦警に「このおちんちんのせいでお姉さんに悪戯されたんだ。」と見せる男。
可愛い男の子には似つかないおちんちんを見て、さらにビックリした婦警に
「秘密ね。」とフェラチオされちゃいます。
つづいて、胸を揉ませたり、指を入れさせてクチュクチュさせる婦警のお姉さん。
さらに男のアナルを舐め、対面騎乗位で挿入しちゃいます。
対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れです。
射精してしまった男は、結局、大人の姿に戻ってしまいます。

1sdms00392-15.jpg1sdms00392-17.jpg1sdms00392-19.jpg1sdms00392-20.jpg



出演している女優さんはルックスも悪くなく、演技も上手いです。

男優の顔は一切映らないカメラアングルなので、
「ショタ役のオッサンが映って萎える」ということもないです。
声も、実際に発する声は女性が、心の声は男性が演じるといった感じで使い分けられています。

シチュエーションもいろいろ楽しめるし、カラミ自体も全体的には悪くないです。
オネショタ好きの人には大変オススメの作品。
名作と言っても過言ではないです。




オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.14 子供になれる薬
【DMM動画配信ページ】
オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.14 子供になれる薬