セーラーマリンに変身する正義の美少女、潮観凪(しおみ・なぎ)。
犯罪組織ダーカーに敢然と立ち向かうが…



犯罪組織ダーカーの基地を探るため、ザコ戦闘員の後をつけるセーラー服姿の凪。
が、そこへ、ダーカーの女幹部ダークワスプが現れ、戦闘が始まります。
敵の戦闘員は雑魚キャラに見えて強いです。
凪はセーラーマリンに変身し、敵の雑魚キャラを倒すことには成功しますが、
敵の怪人スカルに生命エネルギーを奪われ、やられてしまいます。

h_173tre00013-1.jpgh_173tre00013-2.jpgh_173tre00013-3.jpgh_173tre00013-5.jpg


犯罪組織ダーカーの基地へと連行されたセーラーマリン。
両手足を鎖で拘束され、女幹部の拷問を受けてしまいます。
まずは、キスされたり身体を触られたりといった軽めのレズプレイ。
つづいて、セーラーマリンは身体中の神経を敏感にするツボを針で刺されてしまいます。
身体が火照ってしまったセーラーマリンは、
女幹部の愛撫を受け、ヨダレを垂らしながら甘い吐息を漏らします。
が、セーラーマリンは女幹部にキスされているときに、
隙をついて女幹部に噛み付いて反撃します。

女幹部に反撃をしたマリンでしたが、
怒った女幹部はペニバンを装着し、セーラーマリンの口を犯します。
そして、パンツを脱がされ、セーラーマリンはペニバンで下の口も犯されてしまいます。
セーラーマリンは処女だったようで、性器からは血が滴り落ちます。

h_173tre00013-9.jpgh_173tre00013-10.jpgh_173tre00013-11.jpgh_173tre00013-14.jpg


女幹部による拷問の次は、ガイコツ伯爵という怪人による拷問が始まります。
セーラーマリンは、エネルギーの源であるブリーチを破壊され、
変身スーツ?もボロボロにされてしまいます。
そして、怪人の口から伸びる触手?で上の口を犯されるセーラーマリン。
ちなみに触手は、掃除機のホースのようなものの先に
ディルドを取り付けただけのお粗末な作りです。
上の口を犯された後、セーラーマリンは下の口も犯されてしまいます。
磔にされ、触手による陵辱で感じてしまうセーラーマリン。
それでも強気の発言をするセーラーマリンを相手に、ガイコツ伯爵は一旦触手を抜き、
雑魚キャラにセーラーマリンの身体を愛撫させます。
が、なかなか屈しないセーラーマリンに対し、ガイコツ伯爵は再び触手を挿入します。

ガイコツ伯爵は、セーラーマリンに触手による陵辱を続けます。
ガイコツ伯爵は、セーラーマリンが快楽に堕ちるまで挿入と焦らしを繰り返し、
セーラーマリンはついに絶頂を懇願してしまいます。

ガイコツ伯爵の触手に犯された後は、雑魚キャラ戦闘員に犯されます。
まずは、磔にされ、三人の戦闘員に全身を愛撫されるセーラーマリン。
その後、バックや正常位で犯され、中出し四発。
さらに騎乗位で自ら腰を振り、セーラーマリンはイッちゃいます。
そして、セーラーマリンはダーカーに忠誠を誓います。
戦闘員のアソコに自らむしゃぶりつくセーラーマリン。
顔が完全にイッちゃってます。
快楽堕ちエンド。

h_173tre00013-15.jpgh_173tre00013-16.jpgh_173tre00013-17.jpgh_173tre00013-20.jpg



女優さんのルックスはイマイチですね。
なにより触手のチープな作りにガッカリです。
それと、全体的に画が汚らしいです。
どうやら不潔フェチの人を狙っているようにしか思えません。
いろいろとマニアック過ぎでした。




ヒロイン陵辱 Vol.13 セーラーマリン編 【出演女優プロフィール】

【DMM動画配信ページ】
ヒロイン陵辱 Vol.13 セーラーマリン編