吉沢明歩が電車やバス、公衆トイレやコンビニ店内などで痴漢、レイプされてしまうAVです。




SCENE 1

最初のシーンは、バス車内での痴漢レイプです。
メガネにスーツ姿といったキャリアウーマン風の明歩。
バスに乗り込むと、さっそく痴漢にお尻を触られ、ストッキングの中にまで手を入れられてしまいます。
さらにローターで秘部を責められ、
ストッキングの中にローターを入れられ、その上から指でグリグリされてしまいます。
つづいて、痴漢のアソコを触らされ、手コキさせられたり、お尻にアソコを擦りつけられたり。
明歩は助けを求めることもできずに、「感じてるんだろ?」と男に言われ、
後部座席へと連れていかれてしまいます。
後部座席でもローターで責められ、ストッキングを破られてしまう明歩。
ショーツをズラされて直接ローターを当てられると、バス車内で喘いでしまいます。
その後、ショーツを下ろされ、アナルや足を舐められたり、前の穴に指を出し入れされたり。
そして、無理やりフェラチオさせられた後、バックで犯されてしまいます。
バック→背面座位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。

soe00142-1soe00142-2soe00142-3
soe00142-4soe00142-5soe00142-6


SCENE 2

公衆トイレの中を盗撮されてしまう明歩。
「ネットで流してもいいかなぁ…?」と脅され、
「これ、脱いでよ。」とショートパンツを脱ぐよう命令されてしまいます。
さらにパンツ越しに匂いを嗅がれ、パンツも脱ぐよう命令される明歩。
露になった下半身の写真も撮られ、ワレメを拡げられてしまいます。
その後、クンニされ、「僕のも気持ちよくしてよ。」とフェラチオを強要されてしまう明歩。
フィニッシュは顔射です。
射精された後の顔も撮影されてしまいます。
パッケージには「公衆トイレでイラマチオ」と書かれていますが、イラマチオって感じではなかったです。


SCENE 3

女子校生に扮した制服姿の吉沢明歩がコンビニ店内でレイプされてしまうシーンです。
商品棚でお菓子を選んでいる最中、店員の男に下半身を触られてしまう明歩。
「おとなしくしてろ…」と脅され、無理やりキスされ、ブラウス越しに胸を揉まれてしまいます。
さらにブラウスのボタンを開けられ、谷間に顔を埋められ、オッパイを舐められてしまう明歩。
つづいて、お尻を触られたり、パンツ越しに秘所を触られたり、パンツを食い込まされたりしていきます。
その後、パンツをズラされてクンニされ、パンツを脱がされると指を出し入れされてしまいます。
指で中をクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
潮吹きして店を汚した罰として、バイブを舐めさせられ、そのバイブで下の口も犯されてしまう明歩。
そして、無理やり男の股間を触らされ、
手コキとフェラチオさせられた後、立ちバックで犯されてしまいます。
立ちバック→背面騎乗位→対面騎乗位→対面座位→対面立位
→レジ台に乗せられて正常位(男は立位)→顔射→お掃除フェラという流れ。

soe00142-7soe00142-8soe00142-9soe00142-10
soe00142-11soe00142-12soe00142-13soe00142-14


SCENE 4

バス車内で隣に座った男は自分の股間を触っていることに気付き、不快な表情を見せる明歩。
さらに男は下半身を露出させ、バス車内で自らシゴき始めます。
「見てんだろ?」「興味あるんだろ?」と話しかけられ、
無理やり男のアソコを触らされたり、口元に押し付けられたりしてしまいます。
その後、無理やりフェラチオさせられ、口の中に射精されてしまう明歩なのでした。


SCENE 5

最後のシーンは、電車内での集団痴漢・輪姦レイプです。
電車内で後ろに立った痴漢にお尻を触られてしまう明歩。
さらに前に立っていた男にも脚を撫でられて、ほかの周囲の男たちにも痴漢されてしまいます。
痴漢集団に囲まれて、胸を揉まれ、脚を撫でられ、ショーツ越しに秘所も触られてしまう明歩。
着ていたワンピースは脱がされ、ブラも剥ぎ取られ、ローターで乳首を責められてしまいます。
その後、ショーツ越しに秘所もローターで責められ、
やがてショーツも脱がされ、電車内で全裸にさせられてしまう明歩。
執拗に身体中を触られ、秘所をローターで責められ、
指で中をクチュクチュされると潮吹きしてしまいます。
そして、男たちに無理やり手コキとフェラチオさせられた後、立ちバックで犯されてしまいます。
立ちバック→男が交代し、立ちバック→背面座位→側位→正常位→顔射→お掃除フェラ
→男が交代し、正常位→対面座位→立ちバック→顔射→お掃除フェラという流れ。
痴漢は数人いましたが、明歩をレイプする痴漢は2人だけのようです。

soe00142-15soe00142-16soe00142-17
soe00142-18soe00142-19soe00142-20


【総評】

女優さんは言うまでもなく、ルックスもスタイルも良いですね。
痴漢や凌辱される演技も上手かったと思います。
それと、印象に残ったのが、立ち姿勢で凌辱される際のポーズの取り方の上手さです。
嫌がりながらも腰砕けになってしまう様子がたまりませんでした。
キャリアウーマン風のスーツ姿や女子校生コスプレも似合っていたし、
怯えた表情がなんとも魅力的でした。
内容的にも全シーン楽しめる仕上がりですね。
女優さんの魅力をしっかり引き出せていると思います。
吉沢明歩が痴漢やレイプされるのを見たい人には、ぜひともオススメしたい作品です。


ギリモザ 猥褻痴漢 吉沢明歩 【出演女優プロフィール】
吉沢明歩
生年月日:1984年3月3日
身長:161cm
スリーサイズ:86-58-86
ブラのサイズ:Eカップ
DVD発売時の年齢は24歳かな。
この年齢でもJKコスプレはバッチリ似合ってますね。

【DMM動画配信ページ】
ギリモザ 猥褻痴漢 吉沢明歩