同じ会社内に婚約中の彼氏を持ちつつ、
彼氏以外の同僚や取引先の中年オヤジに弄ばれてしまうOLを常盤りんが演じます。



クライアントに提出した企画を採用され、ご機嫌なOLのりん。
社内恋愛中の彼氏もいるようで、公私ともに順風満帆なようです。
が、りんの抜擢を同僚の一条という男は快く思っていないようです。


狙われたOL!脅迫強姦

冒頭にも書いた通り、公私ともに順調に思えたOLのりんですが、
直属の上司である笹木部長に「クライアントの部長から枕営業を求められている」
といった趣旨の話を持ちかけられてしまいます。
当然、そんな話は断るりんですが、
今回のプロジェクトを成功させたい笹木は、何やら企みがあるようです。

さて、その後。
更衣室で着替え中のりんは、そこで同僚の一条という男に襲われてしまいます。
ブラを剥ぎ取られ、ショーツも下ろされてしまうりん。
ソファに押し倒され、乳首を吸われ、クンニされ、秘所を弄られてしまいます。
そして、大声で助けを呼ぶこともできないまま、正常位でレイプされてしまいます。
正常位→バック→立ちバック→正常位→顔射という流れ。
レイプされた後、りんはリモコンローターを装着した状態で仕事をするように命令されてしまいます。

midd00453-1midd00453-2midd00453-3midd00453-4


パワハラ羞恥レイプ!

リモコンローターを仕込んだ状態で、企画会議に出席するりん。
リモコンローターのスイッチを持っている一条にスイッチを入れられ、
企画内容を発表しながら言葉に詰まってしまいます。
そんなりんの様子を、事情を知らない他の男性社員たちは不振がります。

会議終了後、部長室に呼ばれ、会議での不手際を注意されてしまうりん。
そんな部長室内の会話に聞き耳を立てていた一条は、リモコンローターのスイッチを入れます。
笹木部長にリモコンローターの存在がバレ、
「会社でこんなことをしているのか?」と脅迫されてしまうりん。
ブラウス越しに胸を揉まれ、ストッキングを破られ、ショーツ越しにローターをグリグリされてしまいます。
他の社員への発覚を恐れ、助けを求めることもできず、されるがままのりん。
さらにブラウスのボタンを開けられ、
ブラもズリ上げられて、乳首を弄られたり吸われたりしてしまいます。
つづいて、ストッキングとショーツを下ろされ、
ローターが入ったままの秘所を弄られたり、クンニされたり。
その後、引き抜かれたローターでクリトリスを責められたり、
指を入れられて中をクチュクチュされたりしてしまいます。
そして、無理やりフェラチオさせられた後、バックでレイプされてしまいます。
バック→背面座位→正常位→顔射という流れ。
レイプされた後、再びリモコンローターを装着させられます。

midd00453-6midd00453-7midd00453-8midd00453-9


嗚咽の激イラマ拷問!

同僚の一条にトイレの個室で無理やりイラマチオさせられます。
フィニッシュは顔射です。

midd00453-11midd00453-12


凌辱絶頂FUCK!

給湯室で、また別の男性写真に襲われてしまいます。
どうやら、笹木部長の差し金のようです。
無理やりフェラチオさせられた後、立ちバックでレイプされてしまいます。
フィニッシュは舌上射精です。
やはり、まどろっこしい前戯のないレイプはいいですね。
レイプされた後、やはりリモコンローターを装着させられてしまいます。

midd00453-13midd00453-14midd00453-15


マ●コ嬲り&ご奉仕フェラ

給湯室でレイプされた直後、今度は一条にトイレに連れ込まれます。
さっそくローターのスイッチを入れられ、フェラチオを強要されてしまうりん。
射精はないようです。


性奴隷!強制連続FUCK!

すでにホテルのベッドの上で、全裸になって一条に責められているところから始まります。
クライアントの中年オヤジも一緒のようです。
一条に指を入れられてクチュクチュされているところを
クライアントの中年オヤジに撮影されてしまうりん。
さらにクンニされたり、フェラチオさせられたりしていきます。
フェラチオさせられている最中には彼氏からの着信があり、
背徳感というか、寝取られ感がうまく演出されていますね。
ここまで、クライアントの中年オヤジは撮影に専念したままです。
そして、まずは同僚の一条がバックでレイプ開始。
バック→背面側位→背面騎乗位→対面騎乗位
→正常位→顔射という流れで一条はフィニッシュとなります。
つづいて、クライアントの中年オヤジにフェラチオさせられた後、正常位でレイプされます。
正常位→顔射という流れ。
クライアントの中年オヤジの活躍が少ないですな。

midd00453-17midd00453-18midd00453-19midd00453-20


【総評】

OL設定ではありますが、いかにもOLって感じの制服を着用しているシーンはほとんどないので、
制服フェチの人は要注意です。
見た目もギャルっぽい女優さんなので、
優秀なOLという役柄を演じることに関しても、賛否両論あるかと思います。
それと、せっかくのレイプものなんだから、疑似でもいいから中出しが見たかったですね。
とはいえ、個人的には、なかなか良かったと思います。
ストーリーも凌辱シーンもテンポよく展開されていき、最後まで飽きずに楽しめました。
声の出せない状況で凌辱されるOLを見たい、
喘ぎ声を必死に抑えながらレイプされている女に興奮する、という人にオススメの作品です。


声も出せずにレイプされた美人OL 常盤りん 【出演女優プロフィール】
常盤りん
生年月日:1987年2月11日
身長:162cm
スリーサイズ:80-54-75
DVD発売時の年齢は21歳かな。

【DMM動画配信ページ】
声も出せずにレイプされた美人OL 常盤りん