範田紗々が演じるOLがキモい男たちにレイプ・輪姦、中出しされてしまうお話です。



ある日、オフィスで同僚男性とイチャついているところを別の同僚キモ男に見られてしまう紗々。
キモ男は、ただの同僚に過ぎない紗々と「プラトニックな恋愛関係」だと勝手に思い込んでいるようで、
「浮気をされた」と紗々を拉致・監禁してしまいます。
コンクリートと鉄格子に囲まれた無機質な部屋でキモ男に匂いを嗅がれ、
「気持ち悪いっ…」と拒絶する紗々。
拒絶された男は仲間のキモ男たちを呼び寄せ、紗々はキモ男たちに顔や脚を舐められてしまいます。
さらに胸を揉まれたり、お腹や乳首やワキを舐められたりしてしまう紗々。
身体中をキモ男たちの唾液で汚されながらも、
キモ男たちの執拗なクンニで身体をピクピクと痙攣させてイッてしまいます。

1star00169-11star00169-2

キモ男たちの唾液で汚れた身体をキモ男たちにタオルで拭かれ、職場の制服を着せられる紗々。
制服越しに身体中を撫で回され、ブラウス越しに乳首を弄られたり舐められたりしてしまいます。
職場の制服は着せられますが、下着は付けさせてもらえなかったようです。
さらに大量のローションを垂らされ、身体中を撫で回されていく紗々。
ブラウスのボタンは開けられ、ストッキングも破られてしまいます。
その後、ワレメを弄られたり、ブリーフ越しのキモ男の股間を顔に押し付けられたり、
ブリーフ越しに手コキさせられたりしてしまう紗々。
さらにブリーフを脱いだキモ男たちのアソコを身体中に擦り付けられ、
手コキさせられ、無理やりフェラチオさせられてしまいます。
そして、同僚のキモ男に正常位で犯されてしまう紗々。
同僚のキモ男にレイプされながら、仲間のキモ男たちの精液を何発も胸にブッカケられ、
同僚のキモ男にもお腹に射精されてしまいます。

1star00169-31star00169-41star00169-5

こうして、キモ男たちに陵辱されてしまった紗々。
今度はチェックのゴスロリ風衣装を着せられ、
キモ男たちの乳首や腹、脇や足などを舐めさせられてしまいます。
さらに無理やりフェラチオや手コキさせられ、
顔にキモ男たちの精液をブッカケられてしまう紗々なのでした。

1star00169-61star00169-81star00169-91star00169-10

次のプレイでは、ビキニと猫耳を装着させられます。
「お腹すいただろぉ?」というキモ男に、口移しでサンドイッチを食べさせられそうになってしまう紗々。
必死に口を閉じて抵抗しますが、口の周りにベチョベチョのサンドイッチを付けられてしまいます。
つづいて、腹を空かせた野獣たちにパスタや卵を塗りたくなれてしまう紗々。
キモ男たちは紗々の身体に盛られた食材に直接口を付けていきます。
さらにキモ男たちが咀嚼したベチョベチョの食べ物を身体中に垂らされてしまいます。
これはマジで気持ち悪いです。
個人的には食べ物を使ったプレイは大嫌いなので、とにかく不快なだけでした。
人の性的趣向はそれぞれだと思いますが、果たしてどれだけの需要があるのか疑問ですな。

1star00169-111star00169-121star00169-13

それでは、最後のシーンです。
さんざんキモ男たちに弄ばれ、虚ろな表情を浮かべるウェディングドレス姿の紗々。
といっても、ヴェールと下着以外はすぐに脱がされてしまいます。
キモ男たちに胸を揉まれても、虚ろな表情のまま、されるがままの紗々。
どうやら、さんざんキモ男たちに陵辱され続け、壊れてしまったようです。
つづいて、お尻を揉まれ、脚や乳首や顔を舐められてしまう紗々
さらにショーツ越しに下半身を舐められ、ショーツを脱がされて直接クンニされると、
紗々は喘ぎ声を漏らして感じ始めます。
その後、手コキしたり、乳首にキモ男のアソコを擦り付けられたり、フェラチオしたりしていく紗々。
そして、正常位で中出し輪姦スタートです。
正常位→中出し→男が交代し、バック→正常位→中出し
→男が交代し、正常位→顔射→お掃除フェラ→男が交代し、正常位→中出しという流れ。
どんどんと喘ぎ声が大きくなっていく様子がエロくて良かったです。

1star00169-141star00169-161star00169-17
1star00169-181star00169-191star00169-20



女優さんは顔も可愛いし、大きくてハリのある胸も堪らんですね。
嫌がり方も単調に泣き叫ぶというよりは、
キスされそうになったり、射精されそうになったりといった瞬間に強く嫌がるといった感じで、
演技にもメリハリがあったと思います。
さんざんキモダンに陵辱され、
最後には壊れてキモダンたちを受け入れてしまうという展開も良かったですね。
食べ物で汚されるシーンだけは個人的には不快に感じましたが、
そのシーンを除けば満足できる仕上がりでした。
タイトル通り、キモダン集団に陵辱され、
中出しされてしまう巨乳美女を見たい人にオススメの作品です。


芸能人 範田紗々 中出しキモダン輪姦陵辱 【出演女優プロフィール】
範田紗々
生年月日:1985年4月18日
身長:158cm
スリーサイズ:90-59-82
ブラのサイズ:Iカップ
DVD発売時の年齢は24歳かな。

【DMM動画配信ページ】
芸能人 範田紗々 中出しキモダン輪姦陵辱