はじめに言ってしまいますが、ヤラセと仕込み確実の露出ものです。
が、ヤラセと分かっていても、なかなか楽しめるAVだと個人的には思います。


事務所

まずは事務所でお着換えからスタート。
用意された衣装に着替えるために全裸になると、
服を着る前に電マでオナニーするよう指示されます。
机の下に隠れて電マオナニーでイッちゃいます。
最初っからヤラセ臭さプンプンですが、
まあ、まだオープニングといった感じですからね…
その後、ニットのワンピースを着用し、
パンツの中にリモコン式ローターを仕込んで出発。
ノーブラなので乳首が浮き出ちゃってます。
1star00145-1


バス露出

ニットワンピースの上にコートを羽織って、徒歩でバス停へと向かいます。
バス停でバスを待っている間、リモコンローターのスイッチを入れられちゃいます。
もちろんバス車内でもリモコンローターのスイッチオン。
さらに羽織っていたコートを脱がされ、
ニットワンピの上からオッパイの形が丸わかり状態にされちゃいます。
そのままバス車内で痴漢プレイも始まり、お尻を触られたり、胸を揉まれたりしていきます。
乗り合わせていた乗客にも視姦されたり、痴漢されたりしちゃいます。
ワンピースを捲り上げられてオッパイ丸出しにされ、
ショーツを下ろされてお尻も丸出しにされちゃいます。
ヤラセなのは丸わかりですが、嫌そうな表情を見せる板垣あずさの演技力はさすがですね。
指を入れられて中を掻きまわされるとクチュクチュとイヤらしい水音を立てちゃいます。

1star00145-21star00145-31star00145-41star00145-5

その後、全裸にされ、痴漢に胸を揉まれながら、
さらに別の痴漢に手コキやフェラチオさせられちゃいます。
そして、口の中に射精された後、別の痴漢に立ちバックで犯されちゃいます。
立ちバックで犯されているあいだ、
堂々とシコっていた別の乗客たちに次々と顔にぶっかけられていきます。
あずさを犯していた男もフィニッシュは顔射です。
痴漢プレイが終わった後、コートを羽織り、リモコンローターも再装着します。
ヤラセだと分かっていても、けっこう楽しめる痴漢プレイでした。
が、「何してんの?」という監督の白々しいセリフには興ざめでした。

1star00145-61star00145-71star00145-81star00145-9


銭湯露出

リモコンローターのスイッチを入れられつつ、
髪に着いた精液を洗い流すために徒歩で銭湯に向かいます。
番頭のおばさんに「女湯はコッチ。」と注意されるも、
「いいの、いいの!」とDQN監督は強引にあずさを男湯に連れ込みます。
入浴客の男性たちの視線を集めつつ、男湯へと入り、監督の背中を流すあずさ。
監督の身体には入れ墨が刻まれてますが、
他の入浴客はこの非常識なカップルを怖がることなく、けっこう堂々と覗き込んでます。
私だったら、入れ墨の男とそんな男に連れられて男湯に入ってくる女のカップルなんて
怖くて近づけないですけどね…
さらに監督に身体を洗われつつ、胸を揉まれたり、秘所を触られたりしちゃうあずさ。
つづいて、あずさが湯船に浸かると、他の入浴客たちもあずさを囲むように湯船に入ってきます。
その後、監督に指を出し入れされ、喘ぎ声を漏らして感じちゃうあずさ。
さらに電マやディルドで責められ、男たちに視姦されながら、何度もイカされちゃいます。

1star00145-101star00145-111star00145-12


コンビニ露出

相変わらずコートを羽織り、下半身にはリモコンローター装着といった装備で、コンビニに入ります。
コートのボタンを開けられ、乳首を弄られたり、リモコンローターのスイッチを入れられたりしていきます。
さらにショーツ越しに電マで責められたり、脱いだショーツを商品棚に置いたりしちゃいます。
つづいて、指を入れられてクチュクチュされたり、コートを拡げて露出したり。
その後、「えっちしませんか?」と他の客の股間を触り、
ズボンを下ろして下着越しに擦ったり、電マで責めたりしちゃいます。
そして、男性客の下着を下ろしてフェラチオした後、立ちバックで挿入です。
店内で「アンッ、イッちゃうっ…」と喘いでいる女がいるというのに店員は気付く素振りはありません。
フィニッシュは尻射です。

1star00145-131star00145-141star00145-151star00145-16


BAR露出

バーに到着する前にエレベーター内や外階段っぽい場所で、
下半身を露出させられたり、監督に乳首を舐められたりしちゃいます。
バーに到着後は、まずはお酒を一口。
後ろでバカ騒ぎする他の客の集団がうるさいですが、後々どう関わってくるのか楽しみですね。
いっぽうのあずさのほうも監督に秘所を触られ、
「なんで濡れてるの?」と大きめの声で言葉責めされちゃいます。
さらに指を入れられてクチュクチュされたり、ローターや電マで責められたりして、
必死に喘ぎ声を我慢する仕草がエロいですな。
が、隣で飲んでいるオジサンは完全に気付いているようです。
にも関わらず、感じ過ぎてソファにオマタをおっぴろげ、
ついに耐え切れなくなって、身体をビクビクと痙攣させるようにしてイッちゃいます。
隣で一人で飲んでいたオジサンの手もオッパイへと伸びてきます。
さらに隣に飲んでいたオジサンにクンニされちゃいます。
その後、監督の猿芝居で他の客や店員に露出行為がバレちゃいます。
それに対して、他の客や店員も大根芝居で応えて、中途半端に終了です。

1star00145-171star00145-181star00145-191star00145-20


【総評】

はじめにも言いましたが、ほぼ確実にヤラセと仕込みです。
監督はヤラセを隠すつもりがないのか、それとも自分ではヤラセを隠せているつもりになっているのか、
ここまであからさまにやられちゃうと逆に分かんなくなってきますね。
「天才とバカは紙一重」なんて言葉もありますが、この監督はどちらでしょうね。
ただ、女優さんは素晴らしいです。
顔も可愛いし、演技面でもガチの露出プレイっぽい雰囲気を醸し出していました。
ヤラセ臭い演出(特に監督が出演しているシーン)さえなければ、
ガチ露出に思えてしまうシーンが多々ありました。
特にバス車内で痴漢に犯されちゃうシーンは良かったです。
「AVなんてしょせんヤラセでしょ?」と割り切って見れるタイプの人であれば
充分に楽しめる仕上がりになっていると思います。


芸能人 東京露出セックス 板垣あずさ 【出演女優プロフィール】
板垣あずさ
生年月日:1988年11月23日
身長:159cm
スリーサイズ:86-60-88
ブラのサイズ:Eカップ
DVD発売時の年齢は20歳かな。

【DMM動画配信ページ】
芸能人 東京露出セックス 板垣あずさ